2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

コロサイ人への手紙1章1節〜14節(真の知識に満たされる)神のみこころによるキリスト・イエスの使徒パウロ、および兄弟テモテから、コロサイにいる聖徒たちで、キリストにある忠実な兄弟たちへ。どうか、私たちの父なる神から、恵みと平安があなたがた…

礼拝

ピリピ人への手紙4章12節〜23節(心の豊かさ)私は貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。また、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。私は私を強くして…

礼拝

ピリピ人への手紙4章1節〜11節(満ち足りる喜び)そういうわけですから、私の愛し慕う兄弟たち、私の喜び、冠よ。どうか、このように主にあってしっかりと立ってください。私の愛する人たち。ユウオデアに勧め、スントケに勧めます。あなたがたは主にあ…

礼拝

ピリピ人への手紙3章1節〜21節(神の国の宝物)最後に、私の兄弟たち。主にあって喜びなさい。前と同じことを書きますが、これは、私には煩わしいことではなく、あなたがたの安全のためにもなることです。どうか犬に気をつけてください。肉体だけの割礼…