2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

ヘブル人の手紙1章1節〜14節(神の子イエス)神は、むかし先祖たちに、預言者たちを通して、多くの部分に分け、また、いろいろな方法で語られましたが、この終わりの時には、御子によって世界をつくられました。御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現…

礼拝

ピレモンへの手紙(わが子への思い)キリスト・イエスの囚人であるパウロ、および兄弟テモテから、私たちの愛する同労者ピレモンへ。また、姉妹アピヤ、私たちの戦友アルキボ、ならびにあなたの家にある教会へ。私たちの父なる神と主イエス・キリストから、…

礼拝

テトスへの手紙3章1節〜15節(指導者として)あなたは彼らに注意を与えて、支配者達と権威者たちに服従し、従順で、すべての良いわざを進んでする者とならせなさい。また、だれをもそしらず、争わず、柔和で、すべての人に優しい態度を示す者とならせな…

礼拝

テトスへの手紙2章1節〜15節(神の戒め)しかし、あなたがたは健全な教えにふさわしいことを話しなさい。老人たちには、自制し、謹厳で、慎み深くし、信仰と愛と忍耐において健全であるように。同じように、年をとった婦人たちには、神に仕えている者ら…

礼拝

テトスへの手紙2章1節〜15節()しかし、あなたがたは健全な教えにふさわしいことを話しなさい。老人たちには、自制し、謹厳で、慎み深くし、信仰と愛と忍耐において健全であるように。同じように、年をとった婦人たちには、神に仕えている者らしく敬虔…