2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

ヨハネの黙示録8章1節〜13節(七つのラッパ)子羊が第七の封印を解いたとき、天に半時間ばかり静けさがあった。それから私は、神の御前に立つ七人の御使いを見た。彼らに七つのラッパが与えたれた。また、もう一人の御使いが出て来て、金の香炉を持って祭…

礼拝

ヨハネの黙示録7章1節〜17節(神のしもべ)この後、私は見た。四人の御使いが地の四隅に立って、地の四方の風を堅く押さえ、地にも海にもどんな木にも、吹き付けないようにしていた。また、私は見た。もうひとりの御使いが、行ける神の印を持って、日の出…

ヨハネの黙示録7章1節〜17節()この後、私は見た。四人の御使いが地の四隅に立って、地の四方の風を堅く押さえ、地にも海にもどんな木にも、吹き付けないようにしていた。また、私は見た。もうひとりの御使いが、行ける神の印を持って、日の出る方から上…

礼拝

ヨハネの黙示録6章1節〜17節(御怒りの日)また、私は、見た。子羊が七つの封印の一つを解いたとき、四つの生き物の一つが雷のような声で、「来なさい。」と言うのを私は聞いた。私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼…

礼拝

ヨハネの黙示録5章1節〜14節(七つの封印)また、私は、御座に座っておられる方の右の手に巻物があるのを見た。それは内側にも外側にも文字が書き記され、七つの封印で封じられていた。また私は、ひとりの強い御0使いが、大声でふれ広めて、「巻物を開いて…