2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未確認飛行物体発見

昨夜の満月を写して拡大したところなんと不思議なものが映し出されていました。未確認飛行物体発見です。それにしてもびっくりです。 なんだか建物に見えるのだけど・・・ 人がたくさんいるように見える・・

礼拝

使徒の働き7章22節〜40節(40年荒野で)モーセはエジプト人のあらゆる学問を教え込まれ、ことばにもわざにも力がありました。四十歳になったころ、モーセはその兄弟であるイスラエル人を、顧みる心を起こしました。そして、同胞のひとりが虐待されてい…

空間メッセージ

数日間にわたり、アフガニスタンで拉致された23人の方たちのための祈りを捧げていた。しかし、ショックな事実が伝えられて心は凍った。この数日間の祈りに思いが強かっただけに心はぐちゃぐちゃになった。わたしが飛んで行きたかった。私に旅費を与えてと…

祈り・・・届いて

・アフガニスタンげ拉致された韓国の23人の方たちの命をお守りください・・ 昨夜の11時過ぎまでの時間に期限を切られていた人質の方たちの命が守られ 期限が24時間延びたとのことを知り、神様に感謝します。引き続き祈ります 人質の23人全員の方が無…

礼拝

使徒の働き7章1節〜21節(神の計画)大祭司は「そのとおりか。」と尋ねた。そこでステパノは言った。「兄弟たち、父たちよ。聞いてください。私たちの祖父アブラハムが、カランに住む以前まだメソポタミヤにいたとき、神の栄光が彼に現れて、『あなたの土…

新潟県中越沖地震

祈りが届き、強い余震がないことを感謝済ます。これから暑い日が続きますが被災地で避難所で生活を余儀なくされておられる方々が、一日も早くいつもの生活の戻ることができますように・・・体が守られますように・・・現地に行きボランティアでお手伝いをさ…

東北地方の大地震

深夜遅く仕事から帰り、この地震のことを知りました。明日から余震がひどくないよう、またなくなりますよう、心より祈ります。願わくば今すぐにでも長野、新潟、石川と行って現地にてお祈りしたい心境です。被害に遭われた多くの方々のためにお祈りします。…

礼拝

使徒の働き6章1節〜15節(働き人の役割)そのころ、弟子たちがふえるにつれて、ギリシャ語をつかうユダヤ人たちが、ヘブル語を使うユダヤ人に対して苦情を申し立てた。彼らのうちのやもめたちが、毎日の配給でなおざりにされていたからである。そこで、十…

神様に感謝

祈りに答えてくれて感謝します。私たちが住む所はなぜか台風もそれたようです。鹿児島の次にいつの間に高知なんだろう、神様が又不思議な方法で守ってくれたのかもしれませんね。

またも太陽の光が・・・

祈りが通じたのか、太陽の光が凄い雨雲の合間から頑張って顔を見せてくれました。いつも私の祈りをきいてくれてありがとうございます。引き続きお祈りします。

大型台風

沖縄に大切な仲間がいます・・大型台風が沖縄直撃というニュースを聞いて思わず祈りました。どうぞ被害が広がることなく最小限に留まって九州にもどうかひどい状態から守られますように・・・今夜は長期戦の祈りとなりそうです。

礼拝

使徒の働き5章21節〜42節(命の種類)彼らはこれを聞くと、夜明けごろ宮にはいって教え始めた。一方、大祭司とその仲間たちは集まって来て、議会とイスラエルのすべての長老を招集し、使徒たちを引き出して来させるために、人を獄舎にやった。ところが役…

七夕に願いをこめて

今日は祈りにも拍車がかかる・・・なんといっても願い事が叶う日として多くのささの葉に短冊に願いごとを書いて巻きつける・・・一年に一度のロマンの日でもあるわけで、特別に祈りにもつい、力がはいってしまう。どうか、今、大雨で非難を余儀なくされてい…

太陽が顕れて

祈りを聞いてくれて有り難うございました。凄い太陽が顔を出してくれました。

お祈り

昨夜からものすごい大雨と雷で眠りかけてはうつらうつらして朝まで寝不足のままでした。どうぞ、この雨が昼には止んで、太陽を現してください。土砂災害など起こりませんようにお祈りします。

礼拝

使徒の働き5章1節〜20節(心を奪われる時)ところが、アナニヤという人は妻のサッピラとともにその持ち物を売り、妻も承知のうえで、その代金の一部を残しておき、ある部分を持って来て、使徒たちの足もとに置いた。そこで、ペテロがこう言った。「アナニ…