2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

ヨハネの黙示録1章1節〜20節(秘められたことば)イエス・キリストの黙示。これはすぐに起こるはずの事をそのしもべたちに示すため、神がキリストにお与えになったものである。そしてキリストは、その御使いを遣わして、コレをしもべヨハネにお与えになっ…

礼拝

ユダの手紙1節(救いと滅び)イエス・キリストのしもべであり、ヤコブの兄弟であるユダから、父なる神にあって愛され、イエス・キリストの為に守られている、召された方々へ。どうか、哀れみと平安と愛があなた方の上に、ますます豊かにされますように。愛す…

礼拝

ヨハネの手紙第3ー1節〜15節(善と悪)長老から、愛するガイオへ。私たちはあなたを本当に愛しています。愛する者たちよ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。兄弟たちがやって来ては、あな…

礼拝

ヨハネの第2の手紙1節〜13節(愛とは)長老から、選ばれた婦人とその子どもたちへ。私はあなたがたをほんとうに愛しています。私たちだけでなく、真理を知っている人がみな、そうです。このことは、私たちのうちに宿る真理によることです。そして真理はい…