2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

コリント人への第2の手紙1章13節〜24節( 信仰の畑)私たちは、あなたがたへの手紙で、あなたがたが読んで理解できること以外は何も書いていません。そして私は、あなたがたが十分に理解してくれることを望みます。あなたがたは、ある程度は、私たちを理解し…

礼拝

コリント人への第二の手紙1章1節〜12節(耐え抜く力)神のみこころによるキリスト・イエスの使徒パウロ、および兄弟テモテから、コリントにある神の教会、ならびにアカヤ全土にいるすべての聖徒たちへ。私たちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと…

礼拝

コリント手の第一の手紙16章1節〜24節(心を磨く)さて、聖徒たちのための献金については、ガラテヤの諸教会に命じたように、あなたがたにもこう命じます。私がそちらに行ってから献金を集めるようなことがないように、あなたがたはおのおの、いつも週の…

礼拝

コリント人への第一の手紙15章38節〜58節(信仰の勝利者)しかし神は、みこころに従って、それにからだを与え、おのおのの種にそれぞれのからだをお与えになります。すべての肉が同じではなく、人間の肉もあり、獣の肉もあり、鳥の肉もあり、魚の肉もあ…