2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テモテへ手紙第一2章1節〜15節(真理の世界)そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。それは、私たちが敬虔に、また、威…

テモテへ手紙第一2章1節〜15節()そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。それは、私たちが敬虔に、また、威厳をもって…

礼拝

テモテへの手紙第一1章11節〜20節(信仰の学び)祝福に満ちた神の栄光の福音によれば、こうなのであって、私はその福音をゆだねられたのです。私は私を強くしてくださる私たちの主キリスト・イエスに感謝をささげています。なぜなら、キリストは、私の…

礼拝

テモテへの手紙第一1章1節〜10節(真理の物差し)私たちの救い主なる神と私たちの望みなるキリスト・イエスとの命令による、キリスト・イエスの使徒パウロから、信仰による真実のわが子テモテへ。父なる神と私たちの主なるキリスト・イエスから、恵みと…

礼拝

テサロニケへの第二の手紙3章1節〜14節(真理を学ぶ)終わりに、兄弟たちよ。私たちのために祈ってください。主のみことばが、あなたがたのところでと同じように早く広まり、また、あがめられますように。また、私たちが、ひねくれた悪人どもの手から救…

礼拝

テサロニケ人への第二の手紙2章1節〜17節(心を守る)さて兄弟たちよ。私たちの主イエス・キリストが再び来られることと、私たちが主のみもとに集められることに関して、あなたがたにお願いすることがあります。霊によってでも、あるいはことばによってで…