2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

テサロニケ人への第一の手紙3章1節〜13節(信仰の友)そこで、私たちはもはやがまんできなくなり、私たちだけがアテネにとどまることにして、私たちの兄弟であり、キリストの福音において神の同労者であるテモテを遣わしたのです。それはあなたがたの信…

礼拝

テサロニケ人手の手紙第一2章1節〜20節(神のことば)兄弟たち。あなたがたが知っているとおり、私たちがあなたがたのところに行ったことは、むだではありませんでした。ご承知のように、私たちはまずピリピで苦しみに会い、はずましめを受けたのですが…

礼拝

テサロニケ人への手紙第一1章1節〜10節(信仰の模範)パウロ、シルワノ、テモテから、父なる神および主イエス・キリストにあるテサロニケ人の教会へ。恵みと平安があなたがたの上にありますように。私たちは、いつもあなたがたすべてのために神に感謝し…

礼拝

コロサイ人への手紙4章1節〜18節(キリストの奥義)主人たちよ。あなたがたは、自分たちの主も天におられることを知っているのですから、奴隷に対して正義と公平を示しなさい。目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。同時に、私たちのため…