2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

テサロニケ人への第二の手紙1章1節〜12節(しるしを見窮める)パウロ、シルワノ、テモテから、私たちの父なる神および主イエス・キリストにあるテサロニケ人の教会へ。父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安があなたたがたの上にありますように…

礼拝

テサロニケ第一の手紙5章12節〜26節(見分ける力)兄弟たちよ。あなたがたにお願いします。あなたがたの間で労苦し、主にあってあなたがたを指導し、訓戒している人々を認めなさい。その努めにゆえに、愛をもって深い尊敬を払いなさい。お互いの間に平…

神の子

今日福岡のお友達が洗礼を受けました。神様の祝福が空いっぱいに顕されて、大雨の日に太陽をみせてくれました。 早速お友達にも写真をおくりました。これからはイエス様が守ってくださるからね。 福岡のお友達から、イエス様の祝福が広がっていきますように…

礼拝

テサロニケ人への第一の手紙4章13節〜5章11節(光の子ども)眠った人々のことについては、兄弟たち、あなたがたに知らないでいてもらいたくありません。あなたがたが他の望みのない人たちのように悲しみに沈むことのないためです。私たちはイエスが死ん…

テサロニケの第一の手紙4章1節〜12節(信仰の道)終わりに、兄弟たちよ。主イエスにあって、お願いし、また勧告します。あなたがたはどのように歩んで神を喜ばすべきかを私たちから学んだように、また、事実いまあなたがたが歩んでいるように、ますますそ…