2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高級魚ホゴ

佐伯の蒲江の方からお魚をいただきました。(*^_^*)

礼拝

ルカの福音書23章1節〜56節(全き愛の形)彼らは全員立ち上がり、イエス様をピラトのもとに連れて行き、そして訴え始めました。彼らは(この人は国民を惑わし、カイザルに税金を納めることを禁じ、自分は王キリストだといっていることがわかりました)…

礼拝

ルカの福音書22章47節〜71節(暗やみの力)イエス様がお話をしている時群衆がやってきました。そのとき、十二弟子のひとりで、ユダという者が、先頭に立っていました。ユダはイエス様に口づけしようとしてみもとに近づきます。しかしイエス様は彼に『…

赤ちゃんピック

友達のお孫さんがテレビに出たとのことで、ビデオを見せてもらった。たくましい動きに思わず写してしまった。未来をになう子供たちにエールを送りたい思いでいっぱいになった。

礼拝

ルカの福音書22章35節〜46節(試練と誘惑)イエス様の言葉は続きます。『わたしがあなたがたを財布も旅行袋もくつも持たせずに旅に出したときなにか足りない物がありましたか』彼らは答えます(いいえ、なにもありませんでした)そこでイエス様は言わ…

携帯の写真

お友達との集まりの中で楽しいひと時があっという間に過ぎました。携帯からの写真で素敵な花があり、見せてもらった時、プリントしてあげたくなりました・・・素敵な花達がまるで語りかけてくるようで心まで、元気になりました。

礼拝

ルカの福音書22章23節〜34節(神の国の王権)イエス様が私を裏切る者がこの中にいます・・・っと語られてお弟子さんたちが互いに議論を始めます。そんなことをしようとしているのは、いったいだれなのかと・・・また彼らの間には、この中でだれが一番…

なな瀬川にて

今日なな瀬川にみゅうちゃんを連れていきました。川の中にて得意に泳ぎうれしい、満足の表情でした。川の水が太陽の光にキラキラ光ってとても綺麗でした。生きているっていいなあ〜と思った瞬間です。

超音波美容

お友達がやっている超音波美容をしてもらったが、その威力に驚いた。顔とお腹回りをやってもらってわずかの20分ぐらいで、ウエストが1センチ、ヒップ2センチほど小さくなった。顔も引き締まった感じがして福岡まで二時間飛ばしてきたかいがあった。 その…