2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

礼拝

ヨハネの福音書1章29節〜51節(聖霊が下る時)その翌日、ヨハネは自分のほうにイエスがこられるのを見て言った。「見よ、世の罪を取り除く神の子羊。私が『私のあとから来る人がある。その方は私にまさる方である。私より先におられたからだ。』と言っ…

不思議な光

不思議な光の空間を写しました。毎日の生活にも不思議がいっぱいでわくわくの毎日です

礼拝

ヨハネの福音書1章14節〜28節(恵とまこと)ことばは人となって、私たちの間に住まわれた。私たちはこの方の栄光を見た。父のみもとからこられたひとり子としての栄光である。この方は恵とまことに満ちておられた。ヨハネはこの方について証言し、叫ん…

礼拝

ヨハネの福音書1章1節〜13節(まことの光)初めにことばがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。この方は初めに神とともにおられた。すべてのものはこの方によって造られた。造られたものでこの方によらずにできたものはひとつもない…

奇跡のクリーム

昨夜主人が顔をしかめてるどうしたのかと尋ねると、足が攣った、痛い・・・というとっさにプラチナ微粒子(白金玄水)のクリームを塗ったすると、痛みはす〜と消えて楽になった。この速さに驚いたさらに次の日の朝、いただいた竹の子の皮をむいていたとき包…

国見の神社にて

不思議な花の畑に心が癒されて、快い風が体を癒してくれました。

エドモモンガ

かわいい森のアイドルの紹介です

礼拝

ルカの福音書24章1節〜53節(復活されたイエス様)週の初めの明け方早く、女たちは、準備していた香料を持ってお墓に着ついて見ると、石が墓からわきにころがしてありました。入ってみますがイエス様のからだはありません。そのため女たちが途方にくれ…