空間メッセージ

数日間にわたり、アフガニスタンで拉致された23人の方たちのための祈りを捧げていた。

しかし、ショックな事実が伝えられて心は凍った。この数日間の祈りに思いが強かった

だけに心はぐちゃぐちゃになった。わたしが飛んで行きたかった。私に旅費を与えてと祈

っていた。その最中にひとり殺害されたというニュース・・・あと、22人の命がなんと

しても守られるように、もっと、もっと、祈りを捧げないと・・・神様・・助けて・・・

私の祈りを聞いて・・・私を現地に遣わしてください。その費用を与えて・・・気が狂わ

んばかりに祈っていた時、ある一人の人に空間メッセージが届いたと、転送メールが届い

た。何の意味か、わからない。メッセージを送ってくれた人も流れてきただけなので、意

味はわからない・・・という。


                    ☆[位置付けの意味合いをもって現
す事の、本随の中身を現す事の本随の中にある我、真なる友とし、その友に相成
る祈りの世界、その祈りとするも、あなた様の今の位置付けを感じえ、その祈り
のとうり本体としての現れのごとく今の自分の、寄りどころとするも、その意味
性をもって現し、その神髄なるものあなた様の本随と相成る事へのいざないをと
うしもう一度あなた様の信なる時の流れ、今あるその命の現れし事を感じとるも
のなり…祈りし事の世界そのものの相成る世界よ…本随の意味なるものを感じと
り、その位置なるものの現れし事を願いし事よ…相成る友よ…真のある事ゆえの
共に歩かんとするも、その日その日の現れのごとく、意味付けを現す事なり…]


何回か読んでいくうちに、もしかして、韓国の殺害された牧師が、殺害される

前に、祈りの世界で、私の祈りを空間で感じて、このメッセージを託したのかな

と、思ったりもした。なぜなら、この転送メールを受けとった前の日に殺害され

ニュースが流れた日にこの転送メールを受け取っている、という偶然・・・・

しかも、メッセージを受け取った人は私とは全く接点のない人・・・あの殺害さ

れた牧師のメッセージとしか思えない。この意味付けを現してくれた神様に心か

ら感謝します。一日も早く全員の解放がなされますように、より、いっそう、祈

ります。願わくば私を現地に遣わしてください。