空からのメーセッジ

昨日夕方に息子の入院している病院からの電話にて、検査結果について

のお話を聞く予定だった。癌の転移した部分が奇跡が起こって消えること

をず〜とお祈りしてきたけれど、丁度同じ日の夕方、お友達のお母さんが

亡くなり、通夜に行かせてもらったため、次の日の朝の今日に嬉しい知らせ

を聞いた次第だ。しかし、昨日の夕方空からのメッセージがあったのだ。

私は運転中にて見ることが出来なかったが、お友達からの電話にてはっきりと

それを確認することが出来る。お友達の話によると生まれて始めて、あんな

きれいな虹をみたのは・・・と興奮気味の声だった。空の雲も龍の形に見えた

と話してくれた。わが息子は名前が龍で、結果を聞くことができない私のために

お友達を通して、空からのメーセージを、良き知らせを、伝えてくれたのだと

いうことだったんだ・・・そして今日はお友達のお母さんの告別式、すべての

式が終わり、いよいよ火葬場に行くという時、お友達からありがとうの電話を

いただいた。その30分後、またもや、虹が現れた。お友達のお母さんのため

の天国への虹の橋を神様が用意してくださったのだと、心から感謝をささげた。