ホテルのトイレ(センサーつき)でパニック

あるお友達と、ホテルの中の喫茶店でお茶タイムをし

楽しいひと時を過ごした後、ホテルのトイレに行ったが

実に、センサーがついているトイレにはまいってしまう

音声が流れて、『 このトイレは、手をかざすか、外に出ると

自動的に水が流れます 』

その音声にしたがって手をかざす・・・?あれ・・・?

水が流れない・・・なぜ?  あせった・・・

パニック寸前の私  (あっ、そうだ・・外に出れば自動的に

水が流れるんだな ) 次の瞬間外に出るが水が出ない

え〜うそ〜どうしよう・・・と思ったと同時に次の人が

入っていった・・・こんなこと、はじめてだ

壊れたセンサーなんて、まったく困ったものです

冷や汗をかいてしまった瞬間でした

それにしても、大じゃなくてよかった・・・