東京での3日間が不安です

明日から3日間、東京の、世田谷区、品川区、中央区、渋谷区と

行きますが、初めての所がほとんどなので、すごく不安です

無事、3日間迷わずにいくことが出来ますように・・・

アンディのホストマザーの方とも、お会い出来るのが

何よりです、アンディのことをより強く感じることが

出来たらいいな・・という期待感もあります

なん日も函館の地域を検索して、浮かんだ小川と同じような

場所が出てきません、いっそのこと、何かの偶然でもいいから

東京に行っている3日間の間に、ばったり出会うなんてことが

あってほしい・・・1000分の一、いや10000分の一

の確立でもいいから、そのようなことが起こらないかな・・・

函館から東京は無理があるかな・・・

今日の私は少し変かもしれませんね、かなりあせって

しかも、そうとう不安です、明日朝、一番の飛行機なので

もう今日は早めに休みます、ブログ仲間の皆さん

いつも、訪問できず、コメントも出来ず、ごめんなさい

お や す み な さ い ・ ・ ・