台風14号

ekureshia2005-09-05

どうぞ、台風がひどくないように祈ります

雨が多くなく,風もひどくないように

被害が出来るだけ少ないように

神様、お願いします・・・

特に、特に、お祈りします




@@昨日の夕方、大分から福岡まで仕事で出発し

  家族に心配をかけてしまった、いかんほうがいいよ

  台風が来てるよ・・・という声を背に大丈夫だから
 
  という声を残して出かけたが、福岡に着いて雨は降っていなかった

  仕事を終えて帰るときも、家族から心配しての電話をもらったが

  ・・・大分は雨、風になってきたと・・・

  大丈夫、わたしが大分に帰るときは雨が止むから・・・

  ハア〜・・・家族はあきれていたが、大分到着夜中12時30分

  まったく雨は降っていなかった、運転中に途中で雨、風が

  激しい時があって、前の車が高速であるにもかかわらず

  40キロしか出さなくて、まいったが霧も出ていたから

  仕方ないけど、それにしても今度の台風14号、風や雨が

  ひどく、ならないよう、また大洪水になんてことになりませんように・・・

  神様、聞いて下さっていますか、よろしくお願いします


@@夕方から雨、風ともに強くなった、テレビでも頻繁に

  台風関連のニュースが飛び交う、道路が洪水のように

  浸かっている場面や、凄い風の様子で、今回の台風の

  大きさが半端ではないことを感じる

  今鹿児島付近ということだが、どうか被害が多くないようにと

  ただ、ただ、祈るのみ・・・

  我が家の主人はこんな中夕方から仕事に出かけて行った

  今夜は徹夜の祈りをしよう・・

  大洪水にならないよう、勢力が弱くなって

  進路が大きく変わりますように・・・

  海のほうに抜けて行きますように・・・

  思いつく限りの祈りを捧げていこう・・・