アンディの行方

先日、北海道放送にて、アンディの公開捜査特別番組が

報道され、北海道のお友達がビデオを録画し、私のほうに

送ってくれるというお電話をいただいた。行方不明になって

3週間が過ぎようとしている。今アンディはどこにいるのだろう

こんなに新聞、テレビで報道しても新たな情報が出てこないのは

なぜなんだろう、もしかして北海道ではなく、まったく違う場所

なのかな?大型の台風14号も猛威を振るって九州に近づいて

いる中、まさか九州ということはないよね、いずれにしても

日本のどこかで、元気でいることを信じています

ただ、この台風の被害(洪水や、暴風雨)に巻き込まれないで

一日も早く、無事に見つかりますように・・・

北海道のお友達が言っていた言葉が、心に沁みました

海で泳いでいた姿を目撃した人はいるけど、

もし、海でおぼれたのだったら、遺留品が見つかるはず

遺留品がないということは、おぼれたということは

考えられない、と思うと・・・・・

そうなると、アンディがまだ日本ににいたくて

帰りたくなくて別行動になったのか、事件か

まったくわからないが、今でも船から海を眺めている

アンディの姿が、浮かんだことが気にかかる

今の祈りの優先順位は、この大型台風の被害が

最小限でおさまるように・・・

アンディが一日も早く見つかるように・・・

この二つです、日々の祈りと合わせて昨夜は

深夜のお祈りを捧げました


@@@台風のことでお祈りを頼まれた方のすべては祈りが聞かれた

   ようです。最後に、川が氾濫しそうで、家が浸かるかも

   しれないので、祈って、といわれた所も無事で、何事も

   なかった。神様に感謝の祈りを捧げました


@@@別の方で、体調をこわしていて、風邪がよくならない方から

   お祈りを頼まれた、その方より新情報を聞いた

   森のイスキヤ、のこと・・・

   屋久島の縄文杉のこと・・・

   祈りのパワーのお話や、不思議な人のお話・・・

   きっと、この方の風邪もよくなるように感じた

   凄いいい感じの印象を受けたので大丈夫・・・