二分脊椎症

ekureshia2005-08-02





先日出会った方の子供さんが、二分脊椎症という

病気をもっておられた

直接子供さんに会ったわけではないが

この病気を祈りでよくすることは出来ないか

そのことで頭がいっぱいになった

やはり断食の祈りしかないかな〜

と思いながら、出来なくて悶々とした数日が過ぎた

その後出会ったお友達が、ある一冊の本を貸してくれた

その本の題名は  ( 不食 )  

サブタイトルは、人は食べなくても生きられる

という面白い本だった

なんという偶然、これはやはり断食の祈りをしないと・・・

そう思った、専門職の医者から見れば

いや、一般的に考えても、不可能に近いことかもしれない

でも、挑戦しよう・・何処まで祈れるかわからないけど

今、私の心の中は、その思いでいっぱいになった

ともに祈ってくださる方がいたら、コメントくださいね・・・