世の中って本当に不思議です

ekureshia2005-08-01









先日、お友達に誘われて、久住高原に行った

初めからここと決めていたわけではないのに

ただ、なんとなく来てしまった

ここまできたら、いいところを案内してあげるね

お友達は、その場所を探しながら、あれ〜ない、どこだったかな〜

確か、この辺に看板があるはずなんだけど・・・・

思わず、なんという看板?と聞くと「空」って書いてるはずなんだけど・・・

え〜・・・空・・・

ペンネームの人で空さんっていて、以前久住高原に行った夢を見た

って言ったこと思い出した・・・と会話してたら

ペンネームの空さんからメールが届いたので

またまたびっくりしてしまった

そのお友達も、空さんの文章に励まされた一人で

なんという偶然?・・・とびっくりしていた

それにしても久住高原は壮大で、心まで癒される

誘ってくださったお友達に感謝です

いつか、空さんや、お友達と一緒に

久住高原に来たいなあ〜