スーザンボイル

数日前お友達からこの方の名前を聞いた。お友達いわく、わが子から教えて

もらったとのこと・・・そのお友達は引きこもりにてだれとも会えなくて、

苦しんでおられるとの事を聞き、お祈りをささげていた。その子どもさんは

とても魂がきれいで、この苦しみの向こうにすばらしい未来が見えて、祈り

の時にいつもそのことを感じることができて、いつか来る輝かしい未来が、

一日も早くきてほしいと願いながら祈りをささげていた。スーザンボイルと

いう人の人生に共鳴するものを感じて、アクセスしたのか、神様が導いてく

れたのか・・・きっと後者だと思う。その子供さんは心の底から求めていて

苦しみ、もがき、変わりたいと叫んでいるような気がしてならない。スーザ

ンボイルの歌を聴いてなぜだかそう思った。この方の歌には魂まで癒される

不思議なものを感じてならない。自信をなくした人、劣等感をもってあきら

めている人、そんな多くの人に勇気を与えるようなエネルギーに満ちた曲だ

と確信する。どうか、より多くの人がいやされますように・・・そしてお友

達の子どもさんの苦しみが希望に変わりますように・・・