神の御業

先日の危篤の子どもさんに奇跡が起こった。神の御業が顕された。ご家族からの連絡が入った。

絶望の真っ只中で聞いた最初の電話の時と違って、声に力が入って、弾んでいた。深夜の祈り

をささげた時、私の体が地の底に落ちていくようななんともいえない、もがき苦しむ想念が全身

に絡み付いて今にも意識がなくなりそうで・・・初めての体験をした。次の日も体はきつくて

歩くのもしんどくて体を支えないと、動けない状態・・・それでも、祈らないと・・とイエス

様に力をください・・と祈りながら、とりなしの祈りをささげた。まずはその方が入院してい

る所の場所をイエスの血潮のよって清めてくださるように・・・次に病院の建物を清めてくだ

さり、関わるすべての医師、看護師の方々の手の業を導いてくださいすように・・・こどもさ

んの内臓のひとつひとつに、神様の癒しが泉のごとくに注がれて、体の中に酸素や、栄養、水

分を取り込み、新たなエネルギーを生み出し、排泄作用がスムーズになされていきますように

・・・肺の機能が正常に働くことができるようにいやしてくださり、劇的な回復を与えてくだ

さい・・・と・・・私に伝わる時は癒されている・・・という今までの経験から大丈夫だとい

う確信があったが血圧の上が70まで下がった経験は初めてだった。80、79、75、70

とだんだん下がってくるという状態に一瞬祈りに不安を覚えたときがあったが、これも不安材

料を入れてこようとする悪霊のしわざなんだと、今はわかる。本当に神に感謝です。