お祈り

ekureshia2006-03-15

福岡のお友達からの電話にて、身内の人が肺がんの末期と

聞かされた。あの命の水を飲ませてみたい・・・とのこと

だった。プレゼントしたいとのことなので、たくさんは

買えないけど・・・『思わずお祈りしているからね』

っと言ってしまった。そのあと1食断食をしてお祈りを捧げた

次の日お友達が胃が痛くてたまらない・・・と電話があって

すぐあと、2回目の電話にてやっぱり病院にて検査することに

なった。何もないようお祈りしていてね・・・とのことだった。

今日はお祈り会の日なので、いつもよりは時間をかけて

お祈りできる・・・神様私のお祈りに耳を傾けてくださいね・・・

大自然のエネルギーが伝わってくるような・・・

不思議な力をいただいて、本当にありがたいことです