記憶障害の苦しみ

ekureshia2006-03-11

弟を失くしてから1年7ヶ月が過ぎた

本当に月日の経つのは早いもので、時代が駆け足で

過ぎていくような気がする。私の記憶障害も少しづつ

あの命の水にて改善しているものの、この1年7ヶ月の苦しみは

生まれて初めての体験で、外見から見る時にはぜんぜんわからない

けど、頭の中は苦しみが襲う・・・時期も決まってなくて

体調がいい時と、悪い時の差のように、まったく脳が働かなく

なる時が周期的に来るのが、最近はその周期が遠のいてきて

喜んでいたのもつかの間・・・大失敗をしてしまった

大事な友達と約束をしていたその日を、完全に思い出せなくて

仕事の予定を入れてしまって、はるばる大阪からくるお友達を

悲しませてしまった。記憶障害ほど人に迷惑をかけるものは

ないなあ〜つくづく自分がいやになった。

仕事でもそれが災いして、細かい配慮ができなくて

またまた失敗してしまう・・・神様私の脳が正常に活躍するよう

守っていてください・・・と悲痛な祈りをささげた