光仁天皇

1993年10月13日に突然空から声がして

神様のメッセージが聞こえて以来、私の人生が大きく180度

変わったが、最近私が生まれた神社に祭られている

光仁天皇をインターネットで検索すると、なんと

この光仁天皇の誕生日が10月13日だった

なんという偶然だろう・・・もしかしてなにか

意味があるのかな?大自然の恩恵を受けたものの

すべてが、あなたを守る・・・と言われた言葉は

今でも私の心に焼き付いているけれど、教会の名前を

決めるときも、神様が直接語られてつけていただいた

名前が『光のエクレシア』すべて光が関係する人生だった

ボランテイアでやっていたときも光の子グループ

そして今、私のもう一つの仕事に白金玄水という

ものが与えられたが、この水が世にも不思議な水で

自ら光を出し続けている水だった

聖書の中に神は光です・・・と言う箇所があるが

私は毎日、光の水をいただくことで体も心も

守ってもらっているのだな〜と思うと

本当にこの水は救世主のようなもので、奥が深い謎めいた

不思議な、不思議な水だ、たくさんの人にこの水のこと

教えてあげたいな、心までまろやかになる、まるで魔法のように・・・

光にまつわるすべてのことが、ひも解かれていくようです