夜眠れないお友達に・・・

何日もず〜と夜眠れなくて苦しんでいる

お友達からお電話や、メールをいただいた

夜中の3時ぐらいまで、どうしても眠れないという

お祈りも届かない・・・どうしたらいいのだろう

ず〜とお祈りしているのに、なぜ?あせった・・・

どうせ、眠れないなら開き直って、3時まで楽しいこと

思い出して、楽しんじゃえば・・・どうかな?

それも、やってみた、いろいろやってみたけど

それでも眠れない、と言う。一つ提案した

私があなたにテレパシーで歌を送るから

どんな歌か、テレパシーを感じたら次の日に

メールで知らせてね・・・

次の日、なんにも伝わらないけど

どんな歌だろう・・・と考えているうちに

1時間ぐらいで眠ってしまったよ・・・

と言うメールが来た。良かった、ずーと

この調子で眠れるようになりますように・・・