長崎のウサギと花

ekureshia2005-12-10



 お友達の身内の方のお見舞いに

                   一緒に長崎まで来ました時に

                   立ち寄ったお家にウサギがいました

                   とてもかわいくて、私たちを歓迎してくれました
              
                   それでも写真を写そうとすると

                   照れるのか、後ろを向いてしまいます


 長崎の町を歩いていたら、素敵な花たちが

                   私たちを歓迎してくれるような・・・

                   語りかけてくれているような・・・

                   そんな気がして、思わず(ありがとう)

                   と花たちに心の握手をしてしまいました