仕事で国東ヘと向かう

ekureshia2005-10-29


高崎山のふもとを通過しました。昔小学校の時に来た時に高崎山のお去るさんからお菓子を取られたりしたこともあったなあ〜と思い出が浮かんで懐かしくなって、思わず携帯カメラで写しました。


 国東にてきれいな道端の花が語りかけてくる
                            
                   ようでした


 国見のところのある神社にて咲く花に見とれて

                   写しました


 急いでいたら見過ごしてしまうような場所で

                   咲いていました


 花の命も短いけれど人間を癒すために

                   咲いているのだとしたら




 少しでも多くの花の存在に気づいてあげたいな



 花は私たちが悲しいとき



 慰めてくれて



 私たちが辛くて苦しいとき


 励ましてくれる


 花は私たちの希望の光です