アンディの誕生日

ekureshia2005-10-19

 今日は行方不明になったアンディのお誕生日

 アンディはどこの空の下で、今日の日を迎えているのだろう

 昨日、仕事で宮崎の日南に行った時、駒宮神社の神主さんと

 出会いがあって、この方がとても霊感のある方と聞いて

 思わず、アンディのことを尋ねた、名前を言っただけなのに

 (なにか事情があって、今いなくなっているだけで

 元気ですよ、大丈夫です)

 と言ってくださった、救われる言葉だった・・・

 アンディ、どこかでこのブログを見ていてくれたら

 ふっと思った、可能性はなきに等しいけど祈ろう

 昨日駒宮神社であった女性の方が、私を見て

 インターネットのホームページであなたを見ました

 と言って、びっくりした、偶然検索していたら

 私のページに来たのだという、こんな偶然もある

 から、可能性はないことはない・・・

 『アンディ、お誕生日おめでとう、なにか事情が

 あるんですね、あなたがどこにいるにしても

 元気でいることだけは、知らせてね

 ご家族やあなたを心配してくださる多くの方のためにも

 せめて、家族のように接して心配しておられる人たちに

 元気な声だけは聞かせてあげて・・・場所は言わなくていいからね』

 昨日の女性のように、偶然にでも、このページを

 アンディが見てくれますように・・・・・





  夕方のメッセージにアンディと思われるコメントがあって

  びっくりしています。


   私のホームページにアンディではないかと思われる

   メールがきました


    [ http://d.hatena.ne.jp/maromiru/

   近況報告。無事生きてます。

   この日記は、プライベートモードに設定されています。]

 
  
   びっくりしました、きょうはアンディの誕生日


   無事でいてくれたんだ・・・すごくうれしかったです

   でも誰かのいたずらではないか・・・と言う人も

   いましたので、またまたブログにて載せました

   この文章がアンディならもう一度、メッセージを

   名前を入れてほしい


   それと、ホストマザーの方たちが今も足を棒のように

   して、探し回ってくれていることに対して

   十分過ぎるくらいわかった上で、それでも出てこれない

   訳は何ですか?よたったら聞かせてください

   今日のアンディのお誕生日をみんなでお祝いしたかった

   と思いますよ・・・

   これから寒くなるので、風邪など引きませんように

   元気でいてくださいね。辛くなったら迷わず

   あなたを待っている日本の家族のマザーに電話を

   してくださいね・・

   
@@@@@@@@@@@@@@  大山ファミリーからアンディへ  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@ @
@ アンディ、21歳のお誕生日おめでとう! @
@ 20歳のお誕生日は大山パーティーのこどもたちと、お母さんたちみんなでお @
@ 祝いしたね! @
@ みんな、アンディがもどってきてほしい!とおもっているよ。 @
@ 私はアンディが生きいていてくれさえしたらうれしいです。 @
@ でも、本当にアンディなの? それだけは知りたいです。 @
@ アンディのちいさいときの、ニックネームは何か、おしえてください。 @
@ @
@ 大山悦子&けんたろう @
@ @
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


     (ホストマザーの方とその家族の方たちからのメッセージです)