北海道の方へお願いです

昨日で1ヶ月になります

アンディが函館で行方不明になってから・・・

どこにいるのかわからない中で、もしかして上湯川かも・・・

確かな情報ではないので、自信はないものの数人の方たちとの

電話にて、その場所かもしれないし、警察の方にもお願いしてみたとの

ことだった、私はほんの短い時間しかなかったが、福岡に仕事で行く前に

インターネットで上湯川を検索してみた、人が多く集まるような

お店や、学校、その他に聞いてみた、『アンディの行方不明の件について

テレビか、新聞にて、聞いたことがありますか・・』

ある、と答えた人と、ない、と答えた人が半分ずつの割合だった

ということは、知らない人も多いということだ・・

なんとか、多くの人に知ってもらう方法はないものか

と、思った。北海道の方へ。。。私の思いを受け取って・・

私に今出来ることは祈ることと、少しのあいた時間を使って

電話にて、北海道の方々に飛び込みの方法で、お知らせと

お願いをするしかないのです。北海道の方で

このブログを見てくださる人がいたら、必死のお願いです

どうか、力を貸してください、一日も早くアンディが

無事で見つかるようにと、心から願う者の頼みを聞いてください***