アンディ

ekureshia2005-09-13

アンディが行方不明になって、1ヶ月が過ぎようとしている

最近の祈りで、脳裏に浮かぶ風景は霧がかかったように

ぼんやりと浮かぶ景色で、とても参考になるかわからないが

先日、インターネットで函館のところをず〜と検索していた時に

見た風景と似ているところがあって、昨夜遅くもう一度見てみた

そこに旧中村家の風景や、ホテルニューえさし、

江差港防波堤跡、アネロイド気圧計(外国製の気圧計)

などが出てくるが、浮かんだ風景のところと似ているような気がする

のです、函館でこれを読んだ方がいたら協力してほしいのです

この付近でアンディを見かけた人はいないかということ・・・

アンディが笑顔で歩いている姿が浮かんだりします

高い位置の所から景色を眺めているのです

それも、元気でいてほしいという私の思いが強すぎて

そういう情景が浮かんでくるのかもしれないので、

自信はないのですが・・・

旧中村家の写真を載せましたので、協力者の方がいたら

参考にしてください、よろしくお願いします

それと、江差旅行記を検索した時に、気圧計や防波堤のところは

出てきました、もしよかったらここも、見てください・・