思い巡らす(アンディのことについて」

ekureshia2005-09-02

また見つかっていないアンディ

どこにいるのか・・・朝目覚めてから

夜寝るまで、アンディのことで頭がいっぱいになる

心静かに、今までのひとつひとつを振り返ってみた

まず、お祈りを頼まれる3日前、ある外人の人が

夢に出てきて、誰だろう・・・と思っていた

お祈りをすると、突然、胃が気持ち悪くなって

吐き出しそうになった・・・と同時に右足が痛かった

しばらくすると、いろんな景色が浮かんできたので、

おおまかだが、絵を描いてみた

3,4日仕事で時間が取れなくて集中にての祈りが出来ないまま

心があせった、次に浮かんだのは、小さな横板の家の中の

いすにアンディと思われる人と、小さな7、8歳ぐらいの女の子が

座っていた、次に浮かんだのは船から海を眺めている姿

次に浮かんだのが、まわりが山の広い景色のところで

木を運んでいる姿・・・

どれも必ず、アンディと繋がるかどうか、わからないけど

ひとつのことを仮定してみた

まず、海にて足場の悪いところから、足をすべれせて

海におぼれそうになるか、あるいはおぼれそうになっている

女の子を助ける時、一緒におぼれて足を痛める

そのときのショックで一時的な記憶を失ったのではなかろうか

女の子の家族に助けれて、数日傷が治るまで行動を共にし

いっしょに、その家族と船で移動し、その家族の家でそのまま

一緒にいるのではないだろうか

これはあくまでも、仮説に過ぎないが今日テレビにて

なんらかの、新しい目撃情報が寄せられることを

特に、特に、お祈りしよう

いろんな方から、さまざまな意見                                                                   潮に流されたんじゃなければいいけどね・・)

(ブルーシートにくるまれた姿が浮かぶ)

とかがありますが、私は絶対にアンディは

元気でいると、今でもそう思います

一日も早く、無事で元気な姿で見つかってほしいです