アンディの祈り

アンディのことをお祈りすると最近は

船の上から、海を眺めている姿が浮かんでくる

函館から、船に乗る場所があるのだろうか

ネットで調べてみた

人の日記にかかれたものだが、苫小牧に行く船があるらしい

アンディがそこにいったのかはわからないけど

時間があれば、パソコンに向かって

何か手がかりに、なるようなものはないか

探している自分がいる、人事とは思えないのも

今の自分の行動を、物語っている

以前、私の子供が行方不明になった時

極度の緊張で探し回り、見つかった時の

ほっとした瞬間に、力が抜けて

しばらく、立ち上がることさえ出来ないほど

ということがあった、今アンディのご両親の

ことを思うと、胸が痛みます

アンディは船で、どこに移動したのか

祈りながら、数日眠れない状態のまま

朝を迎える・・いつ私の祈りは天に届くのだろう