Andy Lathrop

ekureshia2005-08-24

名前:Andy Lathrop

  アンディ・レイゾロップ

年齢:二十歳

高さ:187センチぐらい

 

Andyは日本に、日本人の子供に英語を教える仕事をしていました。最後に見たのは2005年8月15日の朝7時日本の北海道の函館と言う所でした。

 

もし、何か情報があれば、ご連絡先まで是非お願いします。

 

今まで分かっていることは:

〜2005年8月13日 朝5時にAriel(Andyの友達)とAndy               二人で、東京から出発した。

〜二人で、21時間電車を乗った。

〜2005年8月14日朝2時に二人が函館に着いた。

〜タクシーで、函館健康センターまで二人は泊まりに行った。

〜2005年8月14日朝8時に二人はちょっと観光して、小さな海を見に行った。

〜2005年8月14日の夜、Andyが明日(15日)近くにある国立公園にハイキングしたいから、二人は分かれて、別々で観光する事を決めた。その国立公園は電車で、1時間かかるそうです。

〜2005年8月15日朝7時、函館健康センターで、ArielはAndyがシャワーを浴びに行った事は知っていた。

〜2005年8月15日朝7時24分、Andyから「私は今から出かけるよ」と言うメールをArielがもらった。

〜2005年8月15日朝9時、Andyから「夕方5時半のフェリーで、函館から、本州まで行こうね」と言うメールをArielがもらった。

〜2005年8月15日朝9時10分、Andyから「4時半に駅で会おう」というメールをArielがもらった。

〜2005年8月15日朝9時53分、Andyから「もう国立公園に行かない、函館にいるつもり。水泳が出来る場所に行って、海もきれい」と言うメールをArielが  もらった。

〜2005年8月15日昼4時9分、Arielが「私は駅に着いたよ」と言うメールをAndyに送った。

〜Andyから返事来なかった。

 

ご連絡先:

* Eメールの方は info@findandy.orgまで。

* Shanti Laird (日本語、英語も話せます)

+81 9028238667 (日本から090−2823−8667)

* 日本にあるアメリカ領事館

もりこしさん − Consulate Assistant

Marrie Shafer − Consulate General

+81 116411115

* ラボ国際交流センター

160−0023東京都新宿区西新宿8−4−5

+81 3 33672431 (日本から03−33672431)





はじめまして、私は井上綾子といいます

九州の大分市キリスト教の牧師をしています

ラボの方から、アンディのお祈りを頼まれて

お祈りしている時に、脳裏に浮かんだものを

絵に描いてみて、函館で似たような地形があるか

ず〜と探していましたら、穴間の場所で似たところがあって

小さな小屋のようなところですが、調べてみると

一部族が雨を避けて住んでいたところだそうです

参考になれば幸いです・・・

あと、奇岩のところが似ているのと

立待岬、図書館などです

私のブログのヤフーでayako4011で検索していただいて

見ていただいて、参考になればと思い

メールをしました。引き続きお祈りしています