素敵な病院見つけた

ekureshia2005-06-20

患者の気持ちになって対応してくれる

素敵な病院を見つけました

特に心の病気で悩んで折られる方

是非一度お電話にて相談されてみてください

きっと満足していただけることと思います

以前不安を抱えた人が、電話で質問していたのに

実に丁寧に答えている、横で聞いている私も

びっくりするぐらいだった

さらに驚いたのは、その友達の顔色が

見る見る良くなって、笑顔になって

声まで元気になっていった

およそ30分は経過したと思うが

私ははらはらした、大丈夫なのかな〜

そんなに長く話して、先生も忙しいのではないかな?

それにしても、なんて良心的な病院だろう

こんな病院がたくさんあってほしいと思った

この病院のこと、インターネットで調べてみた

専門的なことはわからないが、とにかく凄い

内容を読んでいるだけで、温かさが伝わってくるようだ

たくさんの病気で苦しむ方に、こんな病院を紹介したい

ので、あえて病院名を載せます

東京都千代田区にある 平河町クリニック
    03−5215−5436

興味のある方、インターネットで見てみてね・・・