不思議な光

ekureshia2007-12-06

昨日、お友達とお祈り会の午後山々のドライブ中素敵な光景が目に飛び込んだ。

思わず携帯で写したが・・・なんと不思議な光が写っている。肉眼で見ると、

私にもお友達にも見えない。なんで私の携帯でとると写るのだろうか・・・・

以前にも何回かこのようなことがあったが、いずれも何かの意味があった。今

会もそのまま帰るつもりだったが、その光の方向にいるお友達のところに、急

に立ち寄ってみた。なんと体調が悪くからだを横にして寝ていたのだった。さ

っそく祈った。一時間ぐらい経ったぐらいの時ずいぶん元気になられたが、あ

の光はそのことを知らせる神様の光だったのかもしれないと・・・あとで友と

語りながらそう思った。神様感謝します。

昨日、お友達とお祈り会の午後山々のドライブ中素敵な光景が目に飛び込んだ。

思わず携帯で写したが・・・なんと不思議な光が写っている。肉眼で見ると、

私にもお友達にも見えない。なんで私の携帯でとると写るのだろうか・・・・

以前にも何回かこのようなことがあったが、いずれも何かの意味があった。今

会もそのまま帰るつもりだったが、その光の方向にいるお友達のところに、急

に立ち寄ってみた。なんと体調が悪くからだを横にして寝ていたのだった。さ

っそく祈った。一時間ぐらい経ったぐらいの時ずいぶん元気になられたが、あ

の光はそのことを知らせる神様の光だったのかもしれないと・・・あとで友と

語りながらそう思った。神様感謝します。