夢の中の声

ekureshia2007-06-08

10日前ぐらいだったか、夢の中ですごい土石流が発生し、「見失うな。」という声が

何度も聞こえてきて、いったいこれは何の意味なのか、わからないまま数日が過ぎ、今

この相次ぐ地震にあの夢と繋がらなければいいと・・ふと思う。ここ数日間はこのため

の祈りで時間が過ぎる。能登半島地震が起こる前も夢で石川県という字が出てきて、

何のことだろうと思っていたら、あの石川県の地震だった。今夜も深夜の祈りで夜が明

けるのだろうか・・・深夜の見張り番になった心境かな・・・とにかく大きな地震が来

ませんように、神様、よろしくお願いします。


最新の地震情報(インターネットより検索)


各地の震度
震度3 大分県中部 別府市鶴見

震度2 大分県中部 別府市上野口町 由布市庄内町

震度1 大分県中部 大分市碩田町 杵築市南杵築
大分県南部 佐伯市中村南