とある方のためになる文章

言葉には魂があります。
また同じ言葉でも、良い波動の言葉と、悪い波動の言葉があります。

同じ場所で取れた水を、「ありがとう!」と書いたシールが貼ってあるコップと、「バカやろう!」と書いたシールを貼ってありコップに注ぐと、どうなるか分かりますか?
「ありがとう!」のコップの水は、きれいな結晶を作りますが、「バカやろう!」の水の結晶は形が崩れてしまうのです。
シールを貼るのではなく、コップに注いだ水に「ありがとう!」、「バカやろう!」と言葉をかけても同じ結果になります。

言霊といわれるのが良く分かる気がしますね。

ですから毎日何気なく使っている言葉は、自分が目標となる人物像にふさわしい言葉であるか。
自分の目標に力を与える言葉を意識して使うことで、徐々に環境が変わっていくことと思います。
言って良い悪口はありません。
どうせ使うなら良い言葉を、自分や他人に力を与える言葉を使いたいものですね。

僕は言葉によって、現実が変わると信じています。
みなさんはどう思いますか。。。


あなたの、
「人生を変えた言葉」
「大切な言葉」
「思い出の言葉」
「好きな言葉」
はなんだろう。

その、エナルギー溢れる「言葉」を僕に下さい!
あなたの力ある言葉を大事にして、生きていきたい。

また、あなたのその「言葉」で、救われる人がいるかもしれません。
あなたの大事な「言葉」を、このブログに来てくださる方に、ペイフォワードしてあげてください!

エネルギーの波及効果は、たった一人に良いことをするだけで、最大2万人程度にその効果を広げることができる!
あなたの力は、とても大きいのです。